新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
21 JUN.

DSC 0878

DSC 0868

先日リノベーションが完了した物件




西区青山7丁目にあるメゾネットタイプアパート




階段の色味とかグッとハマっちゃったので、ちょっとお気に入りなんです




家賃も据え置き、お得ですーーーーーー!




早いもの勝ちデーーーーース!!

19 JUN.

DSC 0817

土曜日はオープンハウスを開催しました。



リフォーム済中古物件です!



内野西での開催でしたが、ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました!



北向きにもかかわらず陽当たり良好だったのが印象的です。



ホワイト基調のお部屋でしたので、尚更明るく感じたのかなーー。



コンパクトにまとまった、素敵な物件ですよ。



おまけに価格もコンパクト。 言うことなしじゃないですかw



興味のある方はご連絡おまちしておりまーす。



 

14 JUN.

IMG 4460

IMG 4466

昨夜もマウンテンバイクにて巡回パトロールを実施!



古町方面を重点的にパトロールしました 笑



この時期の自転車は本当に気持ちがいいですねー



やすらぎ堤からの夜景も最高に綺麗でした


一緒に見るべき人を間違っているような気もしますが。。。笑

 

 

 

 

6 JUN.








ここ最近のマイブーム



夜にひとりで街中を徘徊し



iPhoneで写真を撮ること



です。



MTBで動くための身軽さを考えて



あえてスマホ撮影シバリとしてるのです



が、



iPhoneでもいい写真が撮れるんですねーーー



かなーり高感度な写真も撮れるんだなーーー



っと、感心してしまいました。



ガラケー時代なんてつい最近のように思いますが、テクノロジーの進化って早いもんですね。



それにしても、、、



このブーム、ハマりそうです。




運動にもなるし、何と言っても気持ちがイイ!!



MTB漕ぎまくるのもヨシ。ダートな道を行くもよし。街中を颯爽と走り抜けるもよし。



夜景を見ながらたそがれるのもヨシ 笑



自由な感じもたまりませんね。



次回はどこにいこうかなーーっ!!

19 MAY.

IMG 4068

IMG 4080

IMG 4060

IMG 4073

IMG 4071

先日北方博物館に藤を観に行ってきました。


ライトアップされた藤も一面紫色で綺麗ではありましたが、、、


私は豪農の館と言われている建物の方に興味がわいちゃいました 笑
 

10 MAY.

IMG 3922

IMG 3944

IMG 3949

IMG 3975

IMG 3961

IMG 3969

IMG 3958

IMG 4021

IMG 3984

IMG 3997

GWもいつの間にか終わってしまい、、、



これって5月病なのかな? と、ふと考えてしまう今日この頃です。



GWに死ぬほど遊びすぎてしまったせいでしょうか。



反動がものすごい 笑



でも、良い仕事には良い遊びが必要だと考えていますから、



死ぬほど良い遊びができたということは、今後死ぬほど良い仕事ができるはず!!



ということで、



張り切っていこーと思いまーす!!








 

1 MAY.

この週末。



IMG 3895
海に行けば、もちろん波はなく。



IMG 3894
お気に入りのカレー屋さんは、いつも変わらずお気に入りで。




IMG 3899
強風の中のMTBツーリングは、走っていない時間のほうが長かったり。




IMG 3903
公園のベンチでの昼寝が、家よりもぐっすり眠れることに気付いてみたり。




他にも、ジョギングしたり、韓国料理を食べたり、寿司を食べたり、ヨガ教室行ったりです。



遊びすぎですよね 笑







ゴールデンウィークですね。連休の方も多いでしょう。



私は暦どおりで仕事をしていますが、休みを取れている方は大いに楽しむべきだと思います!!



仕事は仕事。遊びは遊びです!!



遊ぶときは死に物狂いで遊ぶべき 笑



私も3日からは連休をいただきますので、



死に物狂いで遊んでやろうと画策中ですww






 

26 APR.

「リノベーション」



という単語が世間でわんさか飛び交っているように思いますが、



正直私自身リフォームとリノベーションの境目がイマイチよくわかっていません。。。笑



そんな私ではございますが、

今回もアパートの「リノベーション」を企画させていただきました。



可能な限り大家さんに負担のないように、だけれども手を抜かず。



入居者様には心地よく暮らしていただけるように。



そんな思いで取り組んでみました。



いかがでしょうか。



【リノベ前】

ウィンヘ?ル改修前のコヒ?ー






【リノベ後】

ウィンヘ?ル改修後のコヒ?ー




ね、なかなかいいでしょ??

気になる方、ご連絡お待ちしております!

 

18 APR.

IMG 3824

弥彦神社に行ってきました。
 


繁忙期を無事に乗り切れたお礼と



これからも順風満帆に事が運ぶようにお願いをしてきました。



桜も終わりかけですが、まだまだ人出がありましたねー



(画像は閑散としていますが。。。)

 

15 APR.

立て続けに桜ネタですが。。。
 


ようやく 新潟市内も満開を迎えたようです。



この週末は花見で盛り上がりたいところですが、今日はあいにくの雨。。。



明日は晴れるようですから、明日に期待しましょう!!

↑↑ 昨日の桜