新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 26 APR. | main | 10 MAY. >>
1 MAY.

この週末。



IMG 3895
海に行けば、もちろん波はなく。



IMG 3894
お気に入りのカレー屋さんは、いつも変わらずお気に入りで。




IMG 3899
強風の中のMTBツーリングは、走っていない時間のほうが長かったり。




IMG 3903
公園のベンチでの昼寝が、家よりもぐっすり眠れることに気付いてみたり。




他にも、ジョギングしたり、韓国料理を食べたり、寿司を食べたり、ヨガ教室行ったりです。



遊びすぎですよね 笑







ゴールデンウィークですね。連休の方も多いでしょう。



私は暦どおりで仕事をしていますが、休みを取れている方は大いに楽しむべきだと思います!!



仕事は仕事。遊びは遊びです!!



遊ぶときは死に物狂いで遊ぶべき 笑



私も3日からは連休をいただきますので、



死に物狂いで遊んでやろうと画策中ですww