新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 19 MAY. | main | 14 JUN. >>
6 JUN.








ここ最近のマイブーム



夜にひとりで街中を徘徊し



iPhoneで写真を撮ること



です。



MTBで動くための身軽さを考えて



あえてスマホ撮影シバリとしてるのです



が、



iPhoneでもいい写真が撮れるんですねーーー



かなーり高感度な写真も撮れるんだなーーー



っと、感心してしまいました。



ガラケー時代なんてつい最近のように思いますが、テクノロジーの進化って早いもんですね。



それにしても、、、



このブーム、ハマりそうです。




運動にもなるし、何と言っても気持ちがイイ!!



MTB漕ぎまくるのもヨシ。ダートな道を行くもよし。街中を颯爽と走り抜けるもよし。



夜景を見ながらたそがれるのもヨシ 笑



自由な感じもたまりませんね。



次回はどこにいこうかなーーっ!!