新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年もお世話になりました
 
今年もたくさんお世話になりました!


皆様のおかげで、今年も無事終えることができます。


思えば、楽しかったこと、悔しかったこと、etc... 今年も色々なことがありました。


が、


TOTAL、今が平和であれば今年も1年良い年だったということ。


来年は焦らず着実に上を目指します‼︎


頭の中にあるいろんな考えを少しづつカタチにして放出しようと思ってます。


今年同様、来年も皆様のお力を借りることになるとは思いますが、


変わらぬお付き合いを頂ければ幸いでございます。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


2015年も(株)福寿興産を宜しくお願い申し上げますm(._.)m



(本年は明日AMまで。新年は1/5(月)より営業致します。)




Merry Xmas
メリークリスマーース‼︎‼︎


なんて言いながらも、クリスマスムードなんてさっぱりないので、


サンタくらい来ればちょっとは。なんて思いながらも、


41歳のボクにはサンタなんて来ないんだ。


と言い聞かせていたところ、、、






来ました。


ながめていたら、なんだかクリスマスっぽくなってきましたょ。


Sunshineくんありがとうw
THNX


忘年会でサプライズ。


クラッカーやケーキ、プレゼントまで。


照れ臭いけど感動しちゃいました。


土地家屋調査士の柳原先生からはオッシャレ〜なヘアワックス‼︎
(大人ないい香り!艶のある41になれそうです‼︎)


ますろくの柳原大二くんからはエギ、エギ〜っ‼︎
(来季の一杯目はコレで釣り上げてみせますぜ〜‼︎)


ハーヴィッドの小田社長からは、ポスターandステッカー‼︎ →しかもボクのw
(さすがは本職‼︎ 手が込み過ぎですぜw
「四十一歳の旅」とかコピーもキャッチー‼︎ でも、どこに貼る???笑)


そして、今回の総監修はSeletshop Sunshineの行方隆博くん‼︎
(最後は激寒の中を歩いて帰った行方くん、凍死しませんでしたか??)



感謝、感謝、感謝、感謝‼︎‼︎‼︎‼︎


41歳になってもこんなにステキな仲間達がまわりにいてくれること。


これほどのシアワセはないですッッ(涙)


みんな本当にありがとう!!

また
 
おはようございます。


また降りましたね〜‼︎


寒いですが、今日も気合いでいきまっす。
忘年会
 
12月といえば、忘年会です。


忘年会といえば、ウコン。


ウコンといえば、こんなの買ってみました。


ウコンとシジミ900個分のオルニチンが入ってて、しかもすっきり柑橘味‼︎


とか、すげぇな 笑


で、その横に、

この商品のオルニチンはシジミ由来ではない。


と。笑


もう何がなんだかわかりませんけど、、、 


効果があれば何でもいっか。


今夜も行って参ります。
Gulp!!

なぜか衝動に駆られてワームを購入。
(定番中の定番だけど、邪道扱いされるほど釣れるらしい)


コレ、ワームがクッサイ汁漬けになってます。
このクッサイ汁に漬かっているからこそ、魚が釣れるらしいです。
いや、クッサイ汁に漬かっていたからこそ、好成績を上げられるのです。


何が言いたいかって?


もっともっとクッサイ汁に漬からなきゃ、いい結果も出せないな。


ってことです 笑


本日もフルスロットルでいきます‼︎
初雪

初雪降りました。


やっぱり新潟はこうじゃないと。


雪が降ると大変なのは確かですが、


平凡な毎日に何か刺激を与えてくれるような気もしてます。


子供達も大盛り上がり。


雪だるま(オラフ??)作ったり、雪かきしたり。ソリで滑ったり。


こういう経験ができるのも新潟ならでは。


寒いのは得意ではありませんが、なんだかワクワクしてきます。


今年はまだまだ降るのかな?どーなんでしょう。


去年は全く降りませんでしたから。(降らなきゃ降らないで心配になります)


今年は適度に降ってもらいたいですね。適度に。
年賀状

今年もこんな時期になりました。


年賀状。


正直、大変な作業ではあります。


が、


新たな一年のはじまりという意味では、大切な作業ではあります。


当社の年賀状、


皆様に対する新年のご挨拶を清い気持ちで行いたいという、私の個人的な意見から、


毎年恒例、「The年賀状!」なデザインとしています。


デザイン的な凝りとかステキ感はまったくございませんので悪しからず。


ただし、気持ちだけは込めてます。


ウールのように暖かい心を感じ取ってください 笑
The winter has come!!
 
とうとう今年もこの季節がやってきました。


昨日今日と大荒れの新潟。あられやみぞれが横殴りに降ってます。


この先数ヶ月は画像のような色の空が続くでしょう。
(僕はこんな空の色も嫌いではありません)


天気が悪いのは仕方ないです。新潟の冬ですから。


でも、この時期の新潟でしかできないことが山ほどあります。


新潟に住んでる以上、寒いのは当たり前。


そこを超越して仕事も遊びも楽しんでいかないと。


今日も寒いですが、張り切って仕事だ〜‼︎
ニッポンはどこに

こんな記事を見ると、地域格差を感じずにはいられない。


地方と都心のいろんな意味での熱の違いがくっきりしてきたな。


なんにしてもそうだけど、洗練に淘汰が必要なのはわかります。


ただ、真髄まで削ぎ落としてしまえば、そこは刷新になってしまうのでは?


日本人が持っているべきイズムを失った時、日本はどうなってしまうのか。


そんなイズムはトーキョーだけでなく、地方にもたくさんあるのですよ。





うーん、なんだか訳がわからない。が、ふと頭をよぎったのでw


今日もがんばっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ