新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

25 DEC.

本日のランチは蕎麦daysにて。
先日西区寺尾にオープンしたばかりのお蕎麦屋さんです。
(テナントのお手伝いを当社で少しだけさせていただきました!)



お蕎麦屋さんとはいえ、そこらのお蕎麦屋さんとはひと味違いました。
オープン前から “新感覚そば” と聞いていたので期待はしておりましたが、
まさに新感覚、期待通りの美味しさでした‼︎


「スパイシーカリーつけそば」(だったかな?)
ボリュームもあって、コレ、かなーり私の好み。
お蕎麦はどれだけ食べても罪悪感がないのも嬉しいところ‼︎
(と思ってること自体間違いらしいけどw)


来年からはかなりの頻度でオーダーすることになりそうです。


来年からはと書きましたが、今年のブログもこれが最後になりそうです。。。


去年同様思いつきで書いていたので、
間が空いてしまったことも多かったですが…来年こそは気合で臨みますょ‼︎


本年も色々とお世話になりました。
また来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたしますm(__)m


14 DEC.

娘たちと近所の子を連れてカラオケへ。


もう、狂気的な盛り上がり 笑


そんな中で私の唄える隙なんぞ有る訳もなく。


なんとか曲をネジ込んでみたものの、速攻で演奏中止ボタン押されるしw


これぞ真のジェネレーションギャップなのでしょうか。


全く訳のわからない歌を終始聞かされる羽目となりました 笑


ま、子供達の元気な姿を見れた休日だったので、


それはそれで良い時間ではありましたが。


(1曲くらい歌わせろょ。。。)
7 DEC.

2015忘年会@月岡。


頑張ってくれた2人に感謝と労いの気持ちを込めて。


今できる精一杯の忘年会を開催しました。


来年はもっと盛大にやれるように精進したいと思います。


目指すは海外!?笑


今年も残す所1ヶ月足らず。


気合で乗り切って、来年に繋げていきます!


宜しくお願い致しますm(__)m