新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

30 AUG.

IMG 1974

我が家に新しいメンバーが加わりました。



豆柴ちゃんです。



台風のような暴れっぷりに、免疫のない我が家は翻弄されまくり。。。



ですが、幸せを運んできてくれたようで。



なんだか家族が丸〜くなったような感じがしてます 笑



いそがしいけど、楽しくなりそうだ!

29 AUG.

310261 STD

台風10号(LIONROCK)



ライオンロックとか強力そうな名前の通り、エラいパワーで近づいてきてます。



しかも超トリッキーな動き。超カットバック 笑



過去にもこんな動きの台風見た事ないですが。。。最近なんか変ですね。



明日は荒れそうです。



とりあえず被害に遭わぬよう、十分警戒することにしましょう!!



(新潟、波は上がるのかな??)





23 AUG.

IMG 1884

IMG 1895

関東方面に打撃を与えた昨日の台風。


不幸中の幸いか、新潟にはあまり影響はありませんでしたね。


台風が来ると毎年思うのが、「秋が近いなぁ」ということ。


スーパーの酒コーナーには「秋」のつく銘柄のビールが並んでみたり。


ふと空を見上げれば、ちょっと空が高くなってきた気もする。


週末に行った津南のヒマワリがなんとなくしょんぼりげだったり、


畦道を散歩してみれば、稲もこうべを垂れ始めていました。


やっぱり、「秋が近いんだなぁ」と。


寂しい気もすれば、ちょっとホッとしてみたり。





遊びまくってやろうと意気込んでみたこの夏も、


思い返せば、仕事の慌ただしさが勝っていたような。。。


イイことなんだろうけど、少しだけ後悔の念もあったりと複雑な心境。


とは言え、まだまだ夏は終わっていない。


仕事を含め、やり残したことをできる限りこなして、爽やかな秋を迎えてやろうと思います。




秋は秋でやりたいことがいっぱい。


涼しくなれば仕事のパフォーマンスも上がるはずだし、


遊びのパフォーマンスだって上がっちゃいますからw



今日もガンバリますよ〜〜!!