新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

28 DEC.

IMG 3106

本年も残すところあと3日。


あっという間に過ぎ去った1年。


忙しかったようで、そうでもなかったような。。


暇だったようで、そうでもなかったような。。。


結果はどうあれ「充実はしていた」と胸を張って言えるので、


オールOK!といったところでしょうか。


それもこれも周りで支えてくださった皆様のおかげです。


私がこうやって1年を締め括れるのは全て周囲の皆様のおかげでしかありません。


1年間、本当に有難うございました。




弊社、明日より冬季休業を頂戴いたします。


新年は1月5日(木)より営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。




本年も大変お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいませ。

(株)福寿興産

6 DEC.

IMG 2909

IMG 2904

IMG 2917

長岡の丘陵公園でイルミネーションがやってるよ!!



ってことで、家族と行ってきましたー。



正直、こういうものにあまりときめきを覚えない私ではございますが、



なんとか重い腰を上げて行ってみることに。。。



到着してみれば、人・人・人。



~_~;



寒いのにみんなよく来るよなぁぁ。。。



なんて思ってはいましたが、、、



行ってみれば結構綺麗なもんでw



子供も大人もワイワイ盛り上がっているのを見てると、



私のテンションも自然に上がってくる訳で。



絶対に電球の光なんかには感動してないから、、、



なんて言いながらも、



そういえば、エレクトリカルパレードでは超感動してる訳で。



最後の花火には完全にヤラレてしまった訳デス 笑



歳なのか?オレ?w

2 DEC.

IMG 2888

今年もやってきちゃいましたね、「師走」


楽しいけれど、体は悲鳴をあげています、「師走」


忙しいけれど、なんだかウキウキしちゃいます、「師走」


胃がキリキリと痛み、心と体のバランスが崩れ始めていますが、


これももはや恒例行事。


これがなければ、正月もないのです。


が、


今年はコイツのおかげでなんとか乗り切れそうな気がする 笑


超、癒し系。。。


見ているだけで胃酸がマイルドになっていく気がします。。。





(本当は愛犬家みたいでイヤなのですが、
すでに私は愛犬家になってしまったので許してくださいw)