新潟市西区の不動産屋「福寿興産」のBlogです。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6 OCT.

IMG 5643

中秋の名月から1日経った昨日の月。



中秋の名月が必ず満月とは限らないらしく、満月は今日(6日)なんだとか。



どうりで昨日の月も見応えがあるわけだ。



昨夜は軽〜くMTBで近所を徘徊。



月が明るいせいか、ランニングをしている人も多い気がしたなー。



みんな満月パワーを感じてるんだな。



今夜も見れるでしょうか??(曇り予報です)
 

5 OCT.

IMG 5551

朝などはめっきり寒くなり、秋っぽくなってきました。


そろそろ暖房も必要かなと思うくらいに冷え込み具合。


去年もそうでしたが、秋なんてホント一瞬なんですよね。


いつのまにか冬に突入してしまいます。


秋は大好きな季節。この一瞬を楽しまないと。


先ほどいらした大家さん「立山は紅葉が始まってたよ」とおっしゃってました。


「来週は妙高山に登ってくるよ」って。


全国(いや世界各所)の山々を登っている大家さん。


紅葉を追い求めるその精神、流石です。見習わなきゃいけません。


あっという間に終わっちゃう前に


今年は秋を感じにいこうと思います。


まずはMTB。  


引っ張り出して行ってこよう!!!







 

3 OCT.

4529455100494 1
興味のない方には全く興味のない話かもしれませんが。。。



とうとうアルバム出ちゃいましたね〜〜

やっぱさすがだわーー



ただただ、、、素直に喜べばいいものを



40代中盤にして中2病から抜け出せないオッさんがいますw



コレについては深く述べるつもりもありません。心の中に閉まっておきますが。



音楽は自由ですからねーーー!!




みんなが思いのままに感じて、思いのままに楽しめばいいのですから。
 

 

PUNKの楽しみ方も変わってきたのかもしれません。



そこについていけない自分がいるだけなんです。結局は時代遅れなんです 笑



ワケがわかりませんよね。でもそれで良いのですww




 

2 OCT.

久しぶりの更新となってしまいました〜〜 (>_<)



言い訳にもなりませんが、サボっていたわけではございませんので。。。 笑
 


毎回言ってる気がしますが、更新のペース維持していこうと思います。これからは  笑



というわけで、今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m



EB0C14E7 1A1C 4BAB 8A18 21DD3CE5F323

昨日は晴れの日。



公私共々お世話になっている松岡社長の結婚式!!!!



(社長なんて堅苦しいのはナシ。大蔵くんと言わせてもらいますw)



今後のふたりの未来を暗示しているかのような最高の天気の下、



最高のロケーション!!そして最高なお嫁さん!!

 


大蔵くん、、、ちょっと贅沢しすぎですょーーーー 笑



正直羨ましい限りですが、



これも大蔵くんの為せる技というか。人徳というか。



持ってる男なんだなーーー!!



いやーーー、ほんとHappyな1日でございました!!!ありがとうございます!!!



大蔵くん、幸せになってねーー!!!!